So-net無料ブログ作成

ゲスの極みの川谷がラジオ休止。松本人志の言葉の偉大さ。 [芸能]

いまだにゲスの極みの川谷と
ベッキーの不倫騒動が話題になってますね。
ベッキーが仕事を休止してるようで、
川谷にもラジオ休止するとのこと。

そこでダウンタウンの松本人志の
言葉が偉大だなと感じました。

グーニュースで見たんですが
やっぱり芸人はマイナスを
プラスに変える力があるなと感じました。

松本人志のやっぱり凄い。
スポンサードリンク





その時にどういう言葉言ったのか?
ベッキーに対して仕事休むのはズルい
と言う発言。

お金をもらってる立場なのだから
休むのはずるい。
エンターテイナーとして仕事をしてほしい。

見ている人を楽しませないといかん
じゃないかなと言うようなコメントが
ありました。

そのあとで

「自分も辛い時があるけど仕事
休まれへんみたいなとこの発言が
ありました。」

苦労した這い上がってきた人は
言葉の言葉の重みがやっぱり違いますね。

あなたも辛くなった逃げたりしませんか?

僕はよく逃げます。
逃げてダメだと言うことではないです。
もし自分で仕事をしていて、
逃げ出したくなったら、
お客さんのありがとうって言う気持ち
で自分は動いているんだと認識しなくて
はいけないんじゃないかなと感じました。

スポンサードリンク




お金をいただいてるのはあくまでお客様。

その人たちのために全力で
立ち向かっていくのが仕事なん
じゃないかなと感じます。


前に聞いた話ですが、
なぜ仕事が成り立つかについて
テレビでやっていました。

みんながやりたくない仕事じゃないと
仕事にならないと言う話が出ていました。

みんなやりたくないからこそ仕事として
お金をいただける。
楽な仕事だとそれをお金になりにくいと
言う話でした。

仕事はみんながやりたくないもの。

だからこと人のためになるんだと
考えて欲しいなと思います。
あなたはみんなの役に立っている。

お客様が喜ぶような行動しましょう。

まとめ
・ベッキー川谷の話題がまだ続いている
・川谷はラジオを休止
・松本人志は寛大な人だった

最後まで見ていただきありがとうございました。


おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP解散の裏に木村拓哉の裏切り?最低との声も? [芸能]

SMAPの騒動がなかなか治まりませんね。
木村拓哉さんのことが結構ネット上に
流れているのでいろいろ
調べてみることにしました。

裏切りとか最低とか結構検索されている
感じでしたので調べてみることにしました。

木村拓哉さんのおかげで色々な人が
つながったのに木村拓哉さんが
裏切り者だとか嫌いになったとか、
最低だとか言われている理由が
僕にはよくわかりませんでした。
スポンサードリンク




その真相に迫ります。

木村拓哉さんはメリー副社長と
内通していたと言う噂

木村さんはメリーさんと妻の
工藤静香さんもふくめ家族ぐるみの
付き合いをしていたそうです。

メリーさんと仲が良かったからそうなったのでしょうか?
あのテレビの謝罪会見では木村さんだけが
勝ち誇った顔をしていたというネット上での話もあります。

僕はそれについて別に何とも思いません。

仲良くすることがそんなに悪いでしょうか?
スマップぐらい人気を持てば汚い所もでてくると思いますが。

スマップで一番解散したら問題になる事は?

そこが一番気ななる所なんですが、
多分著作権関係が一番揉めそうですよね^^;

グッツや曲などはずっとのこりますしね。
あなたはスマップのグッツなど持っていますか?

スポンサードリンク



僕は今でもCDを持っています。
シェイクやライオンハートなど
良かったですよね。

まとめ
・スマップのキムタクがみんなからバッシングを受けてる模様
・その理由がメリーさんとつながっていたから
・スマップで一番きになるのは著作権

こんな感じでしょうか?
最後までよんでいただきありがとうございました。

おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?


スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高岡奏輔が逮捕?その店や関東連合との関係を調べた結果 [芸能]

あの俳優の高岡奏輔さんが逮捕されたとの
噂を聞きました。
僕はあの高岡奏輔さんかっこいいなー
とおもっていたのですが、
どこのお店で逮捕されたんでしょうか?

関東連合とも関わりがあるとの
ことでしたので、
調べてみることにしました。


どこのお店で捕まったのか?

7日朝に東京の世田谷区で“暴行事件”を
起こしたそうです。
傷害容疑で逮捕されていたそうです。

スポンサードリンク



ラーメン店で男性客に絡まれ、
路上で相手の顔面を数発殴り、
腹部を蹴り上げたといわれています。

どんな修羅場だったのでしょうか?
僕の勝手なイメージで、
ヤクザ映画のような殴り合いが
あったのではないかとの勝手な想像。

喧嘩をみたら止めるのは本当に
大変ですよね?
喧嘩を止めようとすると自分が
被害を受けたりします。

正義感をもって関わってもろくなことが
なかったので、いまは関わらない
ようにしてます。

僕はチキンな心です。

高岡奏輔と関東連合との関係は?

スポンサードリンク



東京の世田谷区や杉並区の
暴走族の連合体として結成されたグループが関東連合のようです。

現在は解散はされているとの噂。

今でも事件を起こしてしまってるようです。「海老蔵事件」などが有名な事件です。

でもこういう人達って男らしくて憧れます。

高岡奏輔さんは映画「クローズ」で
有名ですよね(^^)
あたなはクローズみましたか?

格闘シーンはかっこいいです。
ぜひ見てください。
久しぶりに格闘技をならないにいきたいなー
と思う今日この頃。


まとめ
・俳優の高岡奏輔さんが逮捕された
・昔、関東連合というものがあり今は解散しているよう
・暴行事件はラーメン屋であった。

最後までよんでいただきありがとうございます。

おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゲスの極みの川谷の嫁がやりすぎ!?ベッキーはラインで・・・ [芸能]

あのゲスの極みの川谷がテレビでよくでてる気がします。
ベッキーのことがかなり、世間では叩かれ川谷のことわ
あまり不倫のことについてテレビでは発せられてないような
気がするのは僕だけでしょうか?

ちなみに川谷の嫁がやりすぎというという情報できたので
色々調べてみようと思います。
ちなみにベッキーと川谷のラインはまだ漏れてるのでしょうか?

そこも気になるところです。

スポンサードリンク



川谷の嫁はどんな人なんでしょうか?

川谷の嫁一般女性とのことです。
ベッキーと川谷のやり取りで「卒論」
と意味深なラインがキテタようですがこれは
離婚届という意味のようです。


川谷わ今の一般女性と離婚届を出しているのか?
少なくてもべきとのなか二股状態です。
週刊誌ではベッキーと2人でホテルのベットに
座る写真がとられています。

この騒動でベッキーの仕事がどんどんなくなり、
謝罪などの会見をよくしてますが、
川谷の謝罪はほとんど聴いていません。
どうなってんだ!!
スポンサードリンク




ちなみに川谷わ二股だけでなくもう1人のノ元カノとの
関係があったらしい。
かなりの遊び人じゃないか。
ネットでは下半身がだらしないと言うウワサがあります。

川谷が妻に言った言葉が衝撃的すぎる。
「元カノにずっと好きだったと言われた」
と大泣きしていったそうだ。

嫁がやばすぎるじゃなくて川谷がやりすぎる
ことだったみたいですね。

どういう神経してんだか。

ベッキーの仕事離れがヤバすぎるけん

いろいろなシーエムの会社10社のうち大多数がベッキーの出演お
検討を見直してるようです。

その理由が契約者にあった。
クライアントとの契約では不定行為禁止と必ず書いてあるそうです。
このことが原因で仕事がどんどんなくなってるんでしょうね。


まとめ
・ベッキーと川谷のやりとりはまだ続いている
・川谷が離婚届を出そうとしているのかもしれない
・川田には女遊びがひどい

おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?

こんな感じでしょうか?
最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサードリンク


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

蛯原友里が子供を出産?名前は碧か? [芸能]

あのえびちゃんこと蛯原友里さんが子供を出産したそうですね。
名前は碧とのこと。

えびちゃん(蛯原友里さん)が結婚したことも知りませんでした。
ちょっと僕はショックでたまりません。

今日から1週間寝込むかもしれません。
誰か僕を癒して?。

えびちゃんのYouTube見て癒してもらおう。
YouTubeの動画もめちゃめちゃ可愛いですね

スポンサードリンク



ってことで今日はえびちゃんについて少し書いていこうと思います。

蛯原友里さんは誰と結婚したのか?

ヒップポップグループのリップスライムの
ILMARIさん本名:荻原・イルマリ・恵介さんと入籍していたことにと入籍したようです。

ネットで調べてみると
ILMARIさんとは不仲節があります。

あまり幸せでは無いのでしょうか?

イルマリさんは日本人とフィンランド人のハーフのようですね。

なぜ不仲説と言われていたのか。

それはイルマリさんが二股をかけていたことをが発覚していたからのようです。
女優の野波麻帆さんとも二股をかけていたそうです。

でもそれは昔の話であって今はそれはなさそうです。
幸せに暮らしてるようですね。

えびちゃんの子供の名前は碧なのか?
いろいろ調べてみるとこの感じ「碧」が入る事はあってもこの名前では無いようです。
スポンサードリンク





今後はっきりしたことがわかり次第書いていこうと思います。

えびちゃんは実は双子?
ネットでいろいろ調べてみるとちゃんが双子なのがわかりました。
あんなかわいい子が2人もいたらもうたまりませんよね。
一卵性ソーセージのようです。


ちなみに蛯原友里さん弟もいるそうです。
あまり一般公開されてないようですね。
画像をどこを探しても見つかりませんでした。

まとめ
・えびちゃんは結婚していて子供が生まれていた
・えびちゃんは双子だった
・えびちゃんに弟もいた

今日はこんな感じでしょうか?
最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芸人安村の眉毛がない理由は? [芸能]

芸人安村らテレビの番組で眉毛と頭を切った
ことがわかりました。
眉毛がないとちょっと怖い。
でも優しそうな人柄の安村だからこそやっても
みんなに好かれるんでしょうね。
その理由について気になります。

ちなみに安村は過去にコンビを組んでいたようです。

気になるところが出てきたので安村のこといろいろ
調べてみることにしました。

スポンサードリンク




あなたわかる安村が大好きですか?
僕は大好きです子供がよく彼の真似をしますよね。
ある意味放送ギリギリな感じもしますが^^;


安村はなぜ眉毛と髪の毛がなくなった理由。

ことの発端はテレビ番組だった。
2015年12月28日(月)放送、日本テレビ系「有吉の壁III」
と言う番組で皆さんを笑わせるため芸だったと思われます。

安村さん体張ってますね。
ネット上では、眉毛の全剃りで怖いと言う声も。
スポンサードリンク



安村かつてコンビを組んでいた。
名前はなんていう混みだったのか?

名前はアームストロング。

なぜコンビは解散したのか?
解散した理由は2014年の2月のライブの事だったようです。

平成ノブシコブシの吉村さんが解散するように
説得したような感じです。
ほんとに解散してよかったかもしれませんね。

まだかなりの売れっ子ですもんね。

相方とやっていたときも実力はかなりあったようです。
もう1人の相方栗山さんは今何をしてるのでしょうか?

今栗山さんはパチンコ関係の仕事をしているようです。

この2人がどんどん良くなるといいですね。

まとめ
・安村さんが眉毛を全剃りしている
・もともとコンビで名前はアームストロングと言う名前だった
・相方の栗山さんはパチンコ関係の仕事をしている

こんな感じでしょうか?
最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク


タグ:理由 眉毛 安村
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

芸人安村の眉毛が怖い?過去のコンビは? [芸能]

芸人安村らテレビの番組で眉毛と頭を切った
ことがわかりました。
眉毛がないとちょっと怖い。
でも優しそうな人柄の安村だからこそやっても
みんなに好かれるんでしょうね。

ちなみに安村は過去にコンビを組んでいたようです。

気になるところが出てきたので安村のこといろいろ
調べてみることにしました。

スポンサードリンク




あなたわかる安村が大好きですか?
僕は大好きです子供がよく彼の真似をしますよね。
ある意味放送ギリギリな感じもしますが^^;


安村はなぜ眉毛と髪の毛を切ったのか?

ことの発端はテレビ番組だった。
2015年12月28日(月)放送、日本テレビ系「有吉の壁III」
と言う番組で皆さんを笑わせるため芸だったと思われます。

安村さん体張ってますね。
ネット上では、眉毛の全剃りで怖いと言う声も。
スポンサードリンク



安村かつてコンビを組んでいた。
名前はなんていう混みだったのか?

名前はアームストロング。

なぜコンビは解散したのか?
解散した理由は2014年の2月のライブの事だったようです。

平成ノブシコブシの吉村さんが解散するように
説得したような感じです。
ほんとに解散してよかったかもしれませんね。

まだかなりの売れっ子ですもんね。

相方とやっていたときも実力はかなりあったようです。
もう1人の相方栗山さんは今何をしてるのでしょうか?

今栗山さんはパチンコ関係の仕事をしているようです。

この2人がどんどん良くなるといいですね。

まとめ
・安村さんが眉毛を全剃りしている
・もともとコンビで名前はアームストロングと言う名前だった
・相方の栗山さんはパチンコ関係の仕事をしている

こんな感じでしょうか?
最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小保方「あの日」という本が出る?内容はSTAP細胞の事? [ニュース]

あのSTAP細胞で有名な小保方さんが本をだそうです。
名前は「あの日」という本だそうです。

多分あまりテレビに出なかった分
言いたい事は山ほどあるでしょう。
ほんとに多くの人に叩かれて可哀想でしたもんね。

スポンサードリンク



今ネット見てみると、悪口なども書かれていて、
「今度はどれだけ引用したんだ」
などのような声も書かれています。

ほんとにひどい話ですね。

いろいろネット調べているとほんとに
苦痛な叫びを小保方さんは書いています。
今にもここまで大きくなる騒ぎになると思わなかったでしょう。

彼女は一生懸命事件実験に取り組み、
ほんとに実験を楽しんでいたただの女の子だったはず。
それが大きなメディアに出て人生が変わってしまった。

もしあなたが似たようなしまったらどう生きてしまうだろう?
僕なら自殺したくなるかもしれません。

小保方さんはそれでも強く生きている。
ほんとにたくまし女の子だなと思います。


 

本の内容を腰だけネット上でのせている感じがしますが、
ほんとに重い十字架を背負っているなと感じる文章です。

こんなに真面目な女の子の世間はどんどん突いていくのを
やめて欲しいなと思います。
今後も実験をしていくようですが、
こんな大騒ぎにならないようにして欲しいなと思います。

【はじめての方限定!一冊無料クーポンもれなくプレゼント】あなたのせいではない 笹井氏の自...
俺を呼んでるあなたも同じように突かれたくなかったら絶対に人に
嫌なことを言ってはいけないと思います。

まとめ
・スタッフ細胞の小保方さんが本をだす
・名前は「あの日」という本
・小保方さんはかなりの反省をしている

な感じでしょうか?
最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。

スポンサードリンク


野々村竜太郎の裁判はいつ?詐欺罪で傍聴!彼はハゲていた? [ニュース]

今テレビ何見ているとあの有名な
野々村竜太郎さんがテレビに出ていました。
裁判がやっと行われたようですね。

捕まったのは詐欺罪でしたね。
傍聴ではどんなことを言ったのでしょう。
ちなみに彼はなんと今はハゲていて
太っているとのことでした。

世間を騒がせた彼に気になります。

スポンサードリンク



今野々村議員のブログを見たところ
2015年の11月24日が最後になっております。
前のブログでは読みやすく書いていましたが、
最後の文章ではスペースなく書いているので
かなり読みにくい状態。

かなり精神的に追い込まれたことが予想できます。
僕ははっきりってあの野々村議員は好きかもしれません。
議員としてはどうか分かりませんが、
あれだけ話題を作った事はほんとに神的です。

YouTubeの動画を見てもすごい、
動画を編集られてる動画がおおくかなり面白い。

これだけの話題性作るのはほんとにすごいことだと思っています。
僕には絶対できないことです。
スポンサードリンク



ちなみにが野村竜太郎さんはカツラ説というのがあります。
ネットを見ていると前のハゲているている時の
画像とこの画像では全く別人です。

植毛と整形をされてるのではないでしょうかと言う話でした。

ちなみに野々村竜太郎議員がなぜここまで話題になったのか?
それは政務活動費900万円を自分で使った疑いです。
これは詐欺罪になるようですね。
初公判は1月26日に行われるそうです。
神戸地裁が25日に強制的に行うことをニュースでやっていました。

ぜひ見に行きたいですね。

彼は裁判の時「覚えていない」
と言ってるようですね。
この裁判大丈夫でしょうか?

かなり罪が重くなりそうな予感ですね。



まとめ
・野々村議員の死亡説が嘘だった
・昔の画像と今の画像を見比べるとカツラ説と
整形説は本当でありそう
・野々村議員の罰は詐欺罪

こんな感じでしょうか?
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



壱与ミタマとは?邪馬台幻想記ビッグオーダー制作委員会が・・ [アニメ]

ニュースを見ている今
「壱与」
この言葉が注目を浴びてるとのことだったので
シラベテみることにしました。
はっきり言って聞いたことがりません。

おかにも検索されているものには
「ミタマ 邪馬台幻想記 ビッグオーダー ムシブギョー」
この言葉が検索されているよです。

スポンサードリンク




はっきりって全然意味が分かりません。
いろいろ調べてみたところこの言葉は全部アニメや
漫画の言葉のようですね。

あなたをシッテますか?



週刊少年サンデーは、
同誌で連載中の漫画「ムシブギョー」(福田宏)
に登場するキャラクター「陰陽絡繰人形『壱与』」
のデザインを変更することにしたと、
公式アカウントで発表したそうです。

たにいたらパクリと思われないために
変更したとのことですね。

でもアニメ漫画ってかなりパクリのようなものが多いですよね。

どこまで著作権がおっけーなのかすごい気になるところです。

そういえばアンパンマンのことでテレビでやっていたのですが
パン屋さんでアンパンマンのパンをよくミマスよね。

スポンサードリンク




そういうキャラクターのものつくると
著作権が必要になってくるそうです。

でも多くのパン屋さんがアンパンマンのパンがしてますよね。
それがちょっと気になるところです。
ところで本題だったのですが、

ビッグオーダーが意味わからなかったのでウィキペディアで調べてみました。

『ビッグオーダー』は、えすのサカエによる日本の漫画。『月刊少年エース』(角川書店)にて2011年11月号から連載開始。既刊6巻。作風としては前作『未来日記』の系統を継承した少年漫画。異次元から現れた謎の存在によって力を得た超能力者の戦いを描いている。第1巻から第6巻までが第一部にあたり、2014年10月号より第二部が開始されている。
2015年10月にOVA化された後、同じスタッフ・キャストによりテレビアニメが2016年春より放送予定。
引用元 https://ja.wikipedia.org/wiki/ビッグオーダー


邪馬台幻想記ってなんだ?
それは矢吹健太朗の漫画作品
です。週刊少年ジャンプに載ってたそうです。

あなたミタことありますか?
僕あんまり漫画を見ないので全然わかりません。
年をとってくると全然最近の流行についていけないのが
ホントに残念です。

今後もこういう記事を書きながら
世間のことについて勉強していきたいとおもいます。

まとめ
・壱与わ漫画の言葉だった
・邪馬台幻想記は週刊少年ジャンプに載ってた
こんなカンジでしょうか。
最後まで読んでいただきありがとございます。

スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。